アルトナーレ

http://hamburg-projekt.blogspot.com/
ドイツのアルトナというところにも巡回展で展示されたらしい。
一部展示とあったが、ホムペの写真にわたしの作品があった。
どんな反応だったんだろう。
少々気になります。
第一回と第二回ともね。



職場では、ごたごたしていて何やら疲れます。
人間関係です。ぐったりです。
誰があーしてこーしたせいで、こうなったとか。
まー今までがみんな仲良くしすぎて、当たり前に人間関係悪くなるところが
無さすぎたっていう感じでもあるかなー




昨日帰ってきて絵を描きました。
あんまり気に入っていないので、アップしません。
今日、描けたら、アップしまっせ。



今朝は酒飲んで頭痛い。
二日酔い?安いチューハイ飲むと、悪酔いすると旦那が言ってる。
ほんとかいな?
今日は涼しいなー
風邪ひいたかなー



ゆっくりするべし。