間違った。

アルトナ−レは展示会のタイトルで、実際はアルトナという場所でしたわ。
さっさと直しました。失礼しました。


昨日とか具合悪くなって、帰宅しました。
あまりの仕事の量と、酒がきいたみたいで
あっぷあっぷになって、いつもの病気が出てきました。泣
Sさんに仕事をお任せし、帰りました。
先週も、具合悪くて、お休みいただき
先週はアイスノンで頭を一日中冷やしていました。
頭痛薬飲んでもなかなか治らず、
ぐったりとしていましたが、
夕方になって、やっとこ調子が戻ってきました。
色々気疲れが多かったようです。



わたしはバイト!
社員じゃあござーせん。
わけわからんくなってしまっている。
はあ。



しかし、一日10分の散歩じゃ、ダメなのかしらね・・・。



これからまた散歩に出かけます!
外はかんかん照りなので、やっぱ夕方にしようかなー


痩せたい痩せたいよお



来月まで、目標だ!