ああ。

とっても嫌な月だなあ。
ものすごーく、精神的にやばい。
元気に見えて、わたしは医者に通ってる身分。
それを周り(職場の人)が忘れてる。
わたしは、きゅうきゅうに追い込まれると病気が発覚する。
それを誰もわかっていない。
見た目だけで判断されている。
それが、頭にくるのだ。



他の支店で一人でやってるとか言ってたけど
普通の人でしょ?
普通の人はいくら神経を使っても、底力みたいなものが違う。
病気じゃない頃はわたしはすごく大丈夫だったような・・・・
今は四、五時間がやっと。
ああ。




辞めたいよー
辞めたいよー
辞めたいよー




わたしはこの大企業に居るからステイタスとか思っていない。
こんな会社どうでもいい。
社員になんかもなりたくないし。





ああ

そろそろ限界にきたのか。






今月の契約更新をするのを辞めますか。