風邪。

昨日から風邪をというか週末からか?
最初くしゃみ鼻水から始まり、後は喉ですなあ。
今日は声が変だからマスクをしていきました。
いや〜調子いいな。
明日もマスクしていこっと。
早く治ってくれい!
木金は一人だだよ。ああ憂鬱。




月曜は祝日なのに、上司が出るとか言ってるので
連休明け、さらにカウントする金が増えそう・・・・泣
真面目に出なくていいからさー


なんでうちの社員ってこんなに仕事熱心な人多いんだろうか。




通販でバッグ購入。
届くのは今月末らしいが。
給料入ってからだからいっか。
それまで今のバッグが持つことを祈って。


わたしは、必要以上のものを持ち歩く癖がある。
ソーイングセットやら、目薬、マスク、他。
いつ使うの?ってもんばかり。
なので、でっかいバッグになってしまう。



地震こなきゃいいなー




平和が一番だね。



さて、ゆっくりしとこー