寒い。

天気は雨。絶好の制作日和?
でも、風邪がようやく治りかけてきているのに無理をするとヤバイ!
ので、夕方まではあったかくして、布団にくるまることにすべし!

明日も雨らしいので
あったかい格好しましょう。



この間購入した、シューズパンプス?
ウォーキング用みたいなので、とっても足が楽チンです。
さすがいつもより値がはるわけです。
お気に入りになりました。
歩くことが楽しいです♪



天気は雨だけど、洗濯しなきゃと回してます。
ゆっくりできるのは、これが終わってから夕飯の支度をするまでの
ちょっとの間です。
主婦なんてこんなもんです。
朝からは働いてきたのですから!


ブラックで飲むコーヒーはたまには美味しいね。
このごろカフェオレばかり飲んでいたので。



さて、明日から一人です。(仕事)
思いっきりやるか。
いやいや調子こくと風邪がまた酷くなるのでほどほどに・・・・。