まだ風邪声。

今日は表参道に行くか迷ったんだけど、
友達の個展があるから、そのついでに行けばいーやと思い
(それか来週とか)
薬が切れたら、それはそれでどうなるか見たい(自分で)ので
今日は風邪ひいてることもあって
ドトールでお茶して帰りました。
ハニーラテというのを注文したら、これまた、あったかくなって
とっても気分がよくなりました。
帰り際にシュレッダー地獄?だったんだけど
これで心もあったかくなりました。



あーいいねえ。


美味しい物を食べたり飲んだりするだけで
心があったかくなるのかなー
なんて思いました。




こういう感覚って大事かもね。



明日から三連休ですなあ・・・・・。
すっかり自分も休みって感じがしなかった。




ゆったり過ごそうっと。