ドイツ。

ひさびさにこのブログを見たら、またわたしの作品が載ってました。
http://hamburg-projekt.blogspot.com/

椅子が写ってる写真の横です。


また色々と巡回するそうです。




今日もかぜっぴきですが
行かねばならぬところがあるため、行きまする。
拙者は・・・・
なんつって。


絵の具も買わないとなくなってしまいました。
お金が・・・



今月はなにかと壊れるものが多く、物入りです。
貯金を崩すかと思うと、がっかりです。
夫婦で生活してると、自分のおこづかいがおこづかいじゃなくなり
旦那のものも買わなきゃいけないんだと
実感。
あー金がほしい。



昨日は仕事早く終わったら雑用やってと課長に頼まれ
ちょっとぐったりです。
早く終わらせても早く帰れないという・・・・。
今度からマイペースにやるとしますかね。



今日もマスクしていきます。
あとは声だけなのですが
喉にくるとやばいので。