体育の日。

今日は祝日。
昨夜は、とても変な夢を見ました。
早く会社に行かなきゃいけないのに、
なかなか行けなくて、どんどん時間が経って
なにをしていたのかというと
美容師さんのバッグに飴をたくさん入れてしまい、
毎日入れてしまってて、なんじゃこりゃと怒られ
(夢です)バイクで職場まで送ってくれると言われたが
渋滞でなかなか進めず、
たどり着いたころには、Sさんが代わりにやっててくれて
でも全然進んでおらず、
・・・・・という夢でした。

明日から仕事一人です。
いや〜大変だ!
連休明け!
お金抜いといてくれるといいなあ。
あー
明日は多分金曜日に二十箇所くらい廻ってきてるだろうなー泣



今日は朝寝坊してました。休日だし。
珍しく、朝九時まで寝てしまい、テレビを見て、また十一時まで寝て
いまぼけっとしてます。




暑い!