きっかり。

今日はきっかり一時で終わった!
ペースが遅すぎるのも、疲れるし
早すぎるのも疲れるし
今日はいいペースでした。


職場にゴキブリが出て、上司が大騒ぎ。笑
二人で捜索し、ついにみっけ!
Iさんがスプレーを持ってきたので(ジャストタイミング)
かけるの弱かったので、
借りて思いっきりかけ、
その後、上司が新聞紙でパシ!
。。。あっけない出来事でした。
退治したときはあまりの嬉しさに大声を出してしまい
みんなびっくりしてました。
わたしがあんなに大声だすのか!みたいな。笑
だってごきぶりさんには悪いけど、すごい嬉しかったんだもん!
とちょっとかわいく言ってみた。



今日も無事終了。
後二日。
がんばらーにゃ!


そーそー朝っぱらから、くつの紐が切れ、幸い家の近所で
戻って靴を履き替えて、出かけました。
帰宅後靴を修復、糸でちまちま縫ったのですが
大事に履かないと切れそうです・・・・困りました。
買ったばかりなのに!