絵描き。

sanaron2011-10-15

今朝は8時に起きて絵描きしとります。
一週間描かなかったので、今ちまちまと描いておりまする。
いやー大変な一週間でした。
金曜日なんて、鬼のように忙しかった!
でも、早く上がりたかったので、一生懸命ぱっぱと終わらせた。
あー疲れた。
その後、定時であがり、表参道へ。
薬だけもらって(混んでたので)
次回はちゃんと診てもらってと言われつつ
(今回、早上がりできなかったから)
帰宅。
近所のスーパーに着いたころにゃ、目が充血して真っ赤!



相当疲れました。



晩御飯は、鯵の開きに、春巻き、サラダといった、簡単にすまさせて
もらいました。




一昨日は頭痛がしたけど
昨日は大丈夫でした!




今日は制作に明け暮れます。
昼間っから酒呑んで描きます、描きます!




いいのがでけたらアップしますね。