試練。

ここの会社は試練ばかり与えられるなあ。
あんま良くないのかなあ。
どんどん過酷になっていく。
Sさんが異動になった。
わたしが1から教えた人。(社員)
せっかく覚えたのに、異動だなんて・・・・
休めなくなるじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!



ここ数日、ゲリしてます。ストレス性。
仕事のことを考えるとそうなってしまいます。
ああ。



なんで、この年になって、親がバイト辞めるなとか言ってくるかなー
情けない。。。
バイトくらい自分で決めますよ。
今のバイトだって、自分で決めたんだし。
今は仕事ないよ、っていうけど
探せばあるよ。
もう毎日お金ばっかり数えてて、心が荒むよ。
ああ。




気分を変えて、美容室に電話してみた。
わたしの絵は、どうやら好評らしい。やったね!
新作も、好評だってさ〜
二点とも、わたしが描いた絵だと分かるらしい。
それは凄い。
この調子で、新作発表しようっと。
個展までね。


二十万貯まったら、辞めると思ってて
まだ半分。
ここで辞めたら、また貯めなおし。
うー