気分も晴れやかに。

今日は一人で作業だったんだけど、友人の個展があるから
とてもうきうきしながら仕事した。
早く終わったので、早く終わらせてもらい
ご飯もぱっぱと済ませ、展示会場へ。
以前わたしが展示した服屋さんでの展示。



都守太朗さんという画家の展示会。
DMの立体が風でゆらゆらと揺れてかわいかった。
あとは、信号という絵がとてもよかった。
いつまでも見ていられるといった、とても良い絵だった。
洋服を見るのに、絵が目に飛び込んでくるので
とてもいい展示方法だったと思う。
スライドショーみたいのもあって良かった!
都守さんも元気?いやかなり緊張してて心配だったけど
とりあえず元気だったかな?


ひさびさのココアリーフだったので、みんな元気かとても会いたかったのでおおくまさんやおおぜきさんも居たので、すごく嬉しかった。
でもすずきさんが辞めてしまったとかで、ちょっと残念でした。
服屋を辞めて、飲食のしかも飲み屋を開くって相当勇気いるでしょう!



今日はとっても気分が良いです!
帰ってからチューハイばかり飲んでます。



今日は楽しかった!!!