ホリデー。

sanaron2011-10-26

今日はお休みをもらってゆっくり休んだ。
昨日病院に行ってしまって、今日は朝寝坊して、午後からも昼寝。
相当疲れてたみたい。
なのに、今日が何曜日かわからなくなって、夜中の二時半に目が覚め
のんちゃんを起こしてしまい、今日が水曜と確認すると
ホッとして寝ようとしたら、のんちゃんが眠れなくなってしまい
むくっと起きて、映画観て、ご飯食べ始め
わたしも結局起こされたが、すぐ寝てしまい、
のんちゃんが行く時間近くまでのんちゃん起こさずに
そして彼は仕事に出かけて行った、
で、洗濯をしてた。


来月から、お休みしばらくできないので充電です。
新しい人を想像すると、いろいろと大変になりそうなので
ゲリしてしまうので、しばらく考えないことにしときます。



あー疲れた


今日は絵を描きました。