ハニーラテ。

今日は仕事終わってから、ドトールでハニーラテを頼んだ。
ホットにしようと決めていたのに、前に並んでた人が
アイスを頼んでて、ついつられてアイスを頼んでしまった。
そしたら連鎖的に次の人、また次とアイスを頼んでた。
ただ単にみんな暑かっただけかもしれんが。





仕事は、まだ事務二人が異動になるのが想像できない。
でも、今日は一人になるんだ!と思ったら
不安でいっぱいになった。
どうしよう・・・・。




ただちょっと安心したのが、社員のSさんが教えてくれるとのこと。
わたし一人が頑張る必要がなさそうということ。
。。良かった・・・!




後は問題は、スムーズに覚えられる人かどうかということ。
六年も営業やってたら、大丈夫だと思うのですが。。。汗


なんだかわからんが、
なんとかなる!と思うことにしましょう。


今日から休みだ!


酒ぐびぐび呑むぞ!