晩酌。

昨日は珍しく、家で晩酌した。
夜呑むというのはほとんどなかったので
ちょっと、朝寝坊してしまった。
これでは、毎日夜晩酌はできませんな。
今日は休みだからいいのですが。



もう来週から十一月です!
なんといっても楽しみは祝日・・・。
三連休にはならない分、負担が軽減するから
楽しみなのであーる。
芸術の秋!
そうそう、絵描きできます!
食欲の秋は、ちょっとやばいです、
この間体重計ったら、変わらなかったのですが
これ以上太るとやばいので
絵描きして、痩せようと思います。


昔はと言っても八年前、仕事終わって次の日休みって日は
食料を大量に買占めて、帰宅後八時くらいから夜中の二時三時までぶっ通しで制作、ガンガン音楽かけてやっておりました。
いや〜若かったなあ。
今や、昼間に描くしか気力体力がない・・・・
たかだか四、五時間のバイトですが
あまりの体力の無さに、
どうしたら良いものか
困っておりまする。
よく絵描きでもジムに通う人などいるみたいですが
わたしもそこまでやったほうがいいような・・・・。
金がかかるので、ランニングだけで済ませたほうがいいのでしょうか。
走ってるかた、アドバイスよろしくです!




今日もこれから絵描きします!!!