寂しい、淋しいね。

明日から新しい人が来るらしい。
いつも組んでたSさんが本当に居なくなっちゃう!
寂しい・・・・。
今はまだ居るので、気にしないようにしてるんだけど
今日は帰りに更衣室で昼ごはん食べてたら
色々考えて、帰りに話す女子のおかむらさんも居なくなっちゃうから
ここんち、話せる人が居ない・・・。
新しくくる女子もどんな人かわからないし・・・。



うーん



なぜわたしは辞めれない環境にばかり置かれるんだろう。
今わたしが辞めたら、会社が回らなくなる。
たかがバイト一人だ。
そして、旦那や両親も辞めるな辞めるなとことあるごとに言ってくる。
ふう。
わたしは周りの奴隷か!??!
好きにさせろ。
と思いつつ
資金をためなければならないので
今は頑張っておりまする。
丁度来年の四月に貯まる予定。
で、辞めると言ったら、旦那がダメだという。
あいつは自分が社員になりたくないから
わたしをいつまでも馬車馬のように働かせるつもりなんだ!
なんて旦那なんだ!
いつでも離婚してやる!
あー
とこんな具合にいつも喧嘩。
喧嘩というかわたしが一方的に怒っておしまい。



藁にでもすがる思いで一緒になって
結果これだ。
将来なんかあったもんじゃない。




この先どうなるんだろー




不安でいっぱい。