怠惰か?

あっという間に日記更新忘れてた。
そもそも、旦那が休みの日は大抵パソコンを独占しているので
更新ができない。泣 
水、金と休みだったので、更新忘れてました。


昨日はがっつり絵描きだったのですが
水彩画のように、アクリル絵の具を使ったので
なんだか自分の作品ではないような錯覚が。
友人の作風も真似て描いてみましたが、良い出来になりました。
タイトルは、乗り越えなければいけない山 です。

ここんとこ、安定してないのに、青ばかり使いたくなってしまいます。
赤のような激しい色はどうかと思うので
青が落ち着く。
気持ちの表れか?
最近、色数増やしたつもりが、やっぱり元に戻ってきました。
やはり絵のスタイルっつうもんは、変えれないってことですかね?



明日からまた仕事です。
金曜が一番好きなのですが
月曜は一番嫌いです。
世の中の人はみんな嫌いだと思うのですが。
今週はばたばたと人が異動になるので
落ち着かない週になりそうですが
なんとか、頑張ろうと思います。