ぽかーん

社員のSさんが今日でお別れとなった。
寂しくて、仕事中うるうるしてしまった。
でもなんだか実感が湧かない。
まだ来週も来るような気がする。
帰り際はSさんのほうがうるうるしてた。
わたしは、後はメールでやりとりすりゃいいやと
普通に退社した。


ふう。


新しい人は病院に行ってからくるといって
今日は午後から来るみたいだった。
悪くなってないといいが・・・。



わたしも毎月病院に通っていたんだけど
この人も病院かと思うと、かぶったらどうしようと思い始めた。



うーん



道は果てしなく遠い・・・。
来年の四月か。
別に契約どおりに居なくてもいい気がする。





辞めるなら三月、


辞めないなら10月




旦那のせいで、隠居できなくなりそうなので。


あーしかし、だらしない旦那だ!



社員くらい一度は経験しろってんだ!



絵描きがなんだ!




お前は男だろ!




あー


憂鬱だなー