主婦失格。

最近のセールスは、主婦がいる時間帯を狙って電話をかけてくるらしい。
わたしもすっかり、WIFIに登録しちゃって、キャンセルするのに手こずった。パソコン、のんちゃんが持ち歩きたいと思ったから、契約しちゃって、ところが、そんな金もないのになにをやってるんだと怒られ
キャンセルしようと思ったら、もうクーリングオフしかできませんと言われ、なんだそりゃと思い、何度も電話して、金銭的に無理と言ったら
やっとキャンセルしてもらえた。
いや〜振込み詐欺みたいじゃないか!
もう、固定電話取るのが怖くなった!
断れないわたしも悪いんだが・・・・。


結婚して、画家になってからというもの、絵は見に来てくれるが
個人的に会う友達が減り、電話もかかってこないし
とても寂しい毎日を送ってる気がする。
携帯メールは数人とするがね。
なので、ついついかかってきた電話の人誰でもいいやと話してしまった。
情けない。
これじゃ、老人になってから子供が居ないうちらは
オレオレ詐欺。。。にはかからないが
振り込み詐欺に遭うじゃないか・・・。
もっと、しっかりしなきゃ!!!!!!!!!!!!!!!
主婦失格ですな。



仕事はパワフルな女の人が来て、わたしの仕事も手伝ってくれるので
すごーく安心しました。目の悪い人も覚えると言ってたので
鬼に金棒です。デキル人(ひさびさの登場)にはメールで
辞めるなら、今!みたいなことも言われ
そうだなー、と思ったけど
肝心な金がなく、
しかものんちゃんが、歯医者で、来週一万円!もかかると言われてて
わたしがお昼百円代で済ませてる苦労が水の泡・・・。
個展代が全く貯まらない!
稼げど稼げど、旦那に使われ
わたしはもう、嫌になってきました。
だって、うちの旦那、歯磨きして寝ないんだもん!
虫歯になるの当たり前じゃん!!!!!!!!!!!!!!
しかも、お小遣いから出し渋るし
でも自分はちゃっかり趣味にお金つぎ込むし



本当に、お前のいいところはどこだ!?!?!?!

と言いたくなりました。




あー


もういい、
今日は絵描きしてやる!てか朝から描いてますが。