喉。

昨日の夜、今朝と喉が痛く、起床後即行うがい薬でうがいをした!
風邪だ風邪だ〜!!!!
と思いきや、昼間はそうでもなく
でも水分を取らねばと、牛乳や、買ってきたビタミンレモンホットを飲んだり、ほうじ茶飲んだりしてた。
ビタミンレモンホットを買いに行ったときだ。
すっぴんで、サンダルをずるずるとひきずって歩いて一分、
駄菓子屋の前にチャリを止めた男がこっちを睨んでる。
こっちも、今からそこの自販機でジュース買うのに邪魔だと睨む。
睨みあいすること三十秒、向こうはタバコを、わたしはジュースを
決着がつかぬまま、両者後ろ向きで買い物を済ます。
チャリのほうが先に引き上げ、わたしは後から何事もなかったように
家に戻る。
あームカついた!
なんだあの野郎!


独りで怒鳴ってました。




気分転換で外に出たのに、
気持ちがイライラする羽目になるとは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



絵にぶつけよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!