風邪ぴき。

今日はマスクをして、完全防備ででかけた。
やはりマスクは、悪い菌を通さないから、大分良かった。


しかし、月曜の独りは辛いものがある・・・。
なのに、あの子持ち女は平気でまた今日も休んだ・・・・。
咎めなし。
気に入られてるからって調子こいてるわ。
こっちだって風邪完治しなくて苦しいのに、休めないから働いてるのに!



しかも新しくきた男も性格悪い・・・。
目が悪いのを心配なんてするんじゃなかった。
今日わたしのことウザイとかなんとか言ってたし。
なんか文句あるなら直接言えよ!
バカ野郎!



そして、来月30日も休みもらえず
出勤する羽目に。。。、



なんで、わたしはこんなに会社に貢献しなければならないんだ?!?!?
バイトだぞ、バイト!
頼りすぎだっつうの!



と、前にパートで一緒だった子にメールで愚痴る。
彼女も、同じような扱いを受けてるらしい。
なんだか産休から戻ってきた社員がきて、
仕事が減ったとか。
で、休んでほしいとか早く帰れとか言われてるらしい。
任せるときはとことん任せて
いざ、働きたいと帰れと言われるとか。



同感!





パートなのに、いいように使われすぎ。。。。。。。。。。。




早く辞めたい!