元気になってきた。

今日は仕事中に、面白い話を聞いた。
新しく来た女の人、ボーカルなんだとか!
それで、よく声が通ってるんだなーと思った。
聞くところによると、プロ並なんだとか。
聴きたい!CDはあるらしいんだけど、在庫がないとか。
うーん
生も見たいけど、まだ来たばかりだし、風邪ひいてるし。
風邪じゃなかったら、行ってたかも。
うー

わたしも絵描きだと言ったら、どんな絵描くの?と言われて
抽象画とか色々話した。
絵は残るからいいね、と言われ、あまり気にしたことなかった。
ボーカルは心に残るからと言いたかったが
今更である。



お昼はおにぎりとツナマヨパンを食べて帰宅。
また大好きなハニーラテをコンビニで買って帰る。





ちょっと一息ついてから、絵描きでもしますかね。