やっとこ週末。

木曜日は地獄でした。いや〜多い多い!
しかも、あの男全然手伝ってくれないし!
ほんとうに疲れました。はい。
翌日の金曜日、でっかい人が言ってくれたのか
(わたしが救いを求めたメールを送って)
あの男が、手伝います!と言って、手伝ってくれた。
でもほとんど終わって、のこりちょっとだけ・・・・。
しかも金曜日、たいした量じゃなかったので、
すぐ終わった。
色々溜まってた、雑務をやって仕事終了。
いや〜やっと週末です。
昨日は帰宅してから絵を描きました。


そうそう、ボーカル女にわたしの前のDMを見せたら
面白いと喜んでくれました!超嬉しかった!
そして課長も、面白いと言っていた。
この前の展示会はやはり成功と言えよう。
が、しかし、ここんとこあれ以上の絵が描けなく
スランプかなーなんて思ってる。
偶然出来た絵なので
なかなか描けないのは当たり前だ。
これでは一発屋になってしまう。
もっと描かなきゃ!



でも、今日は散歩の気分なので、ちょっくら公園まで散歩してこよう!