散々です。

月曜日はめまいがして緊急帰宅、(早退ね)
火曜日は出勤して早々、一年半やってきたことを全部変えると言われ
緊張、困惑、どっと疲れ、
水曜日の今日は、初仕事?一人で出来ました。
まだまだ慣れないので、緊張?しますが。


しかし、ボーカル女に救いの手を求めたら
(あの男が手伝わないため)
ボーカル女も夜の22時まで仕事してるから手伝えないと言われ、
しぶしぶ帰りにあの男に相談、
手伝えるときは手伝うけど、
みたいな感じで言われたので
バイトは一時までだからそれまでに終わらせないといけないから、
手伝ってと言ったら、
マイペースでやって全然構わないですよ、と言われ
残業しても全然大丈夫、
急いで緊張して、頑張らなくても大丈夫、大丈夫と言われて、
その言葉にちょっと安心した。
課長も、そんな残業しても怒らないから、大丈夫、とね。
ボーカル女が入金の仕事を仕切ってて
スーパー早いので、
一袋くらい手伝ってくれればいいじゃんと思ったまでで。



毎週月曜日が憂鬱になりそうです。



そして、三連休明けもね。





今日はお金が溢れてびっくりした!
やり方が変わったせいで、機械が追いついていかないらしい。
あー





しかし。







胃が痛いでよ。


今日こそ辞めたいと思った日はないでよ。



明日明後日、でやっとこ休日。




頑張って、行こう!