変化。

昨日は美容室に行ってきました。
絵を見せようと現物を持っていきました。
で、新しい年に変わるので、
絵も模様替えということで
新作をまたクリスマスイブに持っていくことになりました。
三ヶ月ごとにこれからチェンジもありかな?なんつって。
わたしの絵がないときはクリスマスリースを飾るそうです。
それが終わったらわたしの新作を飾るとのこと。
そして、クリスマスイブはのんちゃんが仕事なので
暇だし。。
無寸草に行こうかなーとも思っていたのですが。
まあ、気分がのったら、イブに行くか。
一人で行ってもツマラナイのだなー
ま、適当にしときます。



この間ある番組で、無寸草の目の前にある居酒屋が映りました。
あ!あそこだ!
鍋が美味しいそうです。
若者が溜まるそうです。
のんちゃんは若者のくせに若者が嫌いなので
結局そこに行くことはなさそうです。




今日は、月曜病にならないように、
自由に好きなことをやろうと思います。
そう、朝から絵描きもしてましたし!
日曜の朝はとっても気分がいいです。




さ〜お昼ご飯だ。