激サム。

今日は激寒い日でした。雪でも降りそうな。
暖房をつけていなかったのに気づかず仕事をしていたら
ボーカル女が暖房つけましょうと言ってきて
え?ついてなかったの!!?!
と逆にびっくり。
でもトイレから帰ってきて、寒かったのでやはりついてなかったんだなー


副支店長が体育会系なので、
暖房つけずに薄着してるのだよ。汗



寒いときは遠慮しないで付けてくださいと課長に言われた。
今度からつけよっと。


夜ご飯は、味噌煮込みうどんにした。
我ながら体があったまる良い献立だと思った。
のんちゃんも、あったまる〜と言って美味しく食べてくれた。



そして、絵が最近のんちゃんの絵に似てる(技法が)と指摘され
似てないとか似てるとかの口論になり
夫婦だから似てくるのかという結論に達し、
仕方ないということになった。
旦那はいちいちうるさい。
一番身近で毎日絵を見てたら
しらずうちに似てくるだろうに。
わたしは真似してないつもりだけど。
あとサインがでかいとかうざい!
ほっとけっつうの。


あ〜



明日は髪の毛切ってきます。


絵の反響もついでに聞いてきます。


どうなることやら


ほっほっほ