懐かしい人。

今日お昼ごはんを食べていたときだ。
面接で採用してくれたこぞのさんが、やってきた!!
元気でやってる?って聞かれ、
わたしはおにぎりをもぐもぐ食べながら
はい、と色々言ったが、聞き取れなかったと思う。汗
だって、ほんとうにもぐもぐしてたんだもんさー
いや〜恥ずかしかったなあ。
でも懐かしかったなー
一年半ぶりか。
まだそんなもんかー
もっと時が経ったように感じたのに。
でも、まー
頑張ろうかな。と思えるようになった。



今日もお手伝いなしで一人で終わった。
誰とも話さないのって味気ない。





目の悪い人は、性格もいまいち悪いみたい。
なんだかよく分からないが
何を考えてるのか全然分からない人だということだ。




今日は仕事中、またみんなで出前を取ろうということになったみたいで
電話しようとしたら、水曜は定休日だということで
盛り上がっていたのに、みんなショックを受けてて面白かった。

金あるなー



よくよく考えると、出前取ってるのって金持ちばかり。
一人目の悪い子持ち若造が、必死にみんなに合わせようとして
無理して出前毎日取ってるけど
金かかるんじゃないかよ?
と思うが、他人事なので何も言わないようにする。
またウザいとか言われそうだし。
最近の若いもんはわからん!



と今日は仕事の話ばかりになってしまった。



今日はみんな忘年会らしい。
いいなー楽しそうで。
ま、団結力ないと、乗り越えられないから。



わたしは寂しく一人でいいや。
一匹狼は昔っからさ。

さすらってます・・・・。笑