代々木駅。

今日は昨日のスピードで仕事をこなしたため
勤務時間の一時間前に終わってしまった。
ので、お昼ご飯を食べた。
そしてまた事務のお手伝い。
みんな出前取ってたけど
わたしはおにぎりとチーズカレーパンをほおばる。
同じ時間に食べてると、別に出前取らなくても我慢できる?。



帰りは代々木駅に初めておりた。
あらかじめ駅構内の地図を見といたので
簡単にみどりの窓口が見つかり(駅員に聞いたが。笑)
さっさと房総から帰ってくる電車の切符を取った。
指定取れた。
良かった〜
あとは、これを忘れずに持っていける?ってところかしら。
財布に入れとくのもなー
落としたりしそうだし。
ま、わたしのこの几帳面な性格???
忘れないでしょう。と信じて。