むかむか!

昨夜十時に目が覚め、旦那が帰宅した時間なのですが
わたしはいつ寝たのかいつの間にか寝てしまっていたので
歯磨きをしようと台所へ行ったのですが
歯ブラシを取ろうと、旦那をよけて取ろうとしたら
旦那がぱっとよけてわたしはつかむものがなくなり
あっという間に地べたに叩きつけられ、
右手を強打、その辺のものも落ちました。
聞こえたのが、あーあ何やってんだよ。という旦那の一言!
超腹が立ちました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだってええ????
お前が避けるから、すっころんだんだろうが!!!!


そしたら旦那は、自分は足がふったたないから、避けたというのだ。
足が立たないからって、嫁をよけることないだろう>!!?!
そう思わないかい???



今朝も喧嘩です。
この人本当に薄情な男です。
一度痛い目みればいいんだ!!!!!!!!!!!!!!
本気でそう思いました。
お陰で今日は右手湿布はりはり仕事です。
疲れました。




今日こそ嫌いになった日はありません。


夫婦なんてやめてまえ!



離婚してしまえ!




牛乳飲みながら考えました。




はー
とため息です。