表参道。

今日は仕事すっごくだるくて疲れてて嫌な日でした。
でも帰りは病院にいかなきゃいけなかったので
表参道に行った。
薬だけもらい、クレヨンハウスで姪甥のお土産というかプレゼントというか選んだ。
面白い独楽を三つ買った。
海外の輸入物で、実演して貰ったら、面白かったので購入した。
喜んでくれるといいけど。
選んでいたら楽しくなって、病気もふっとんだ。


しかし。



パン一個っておなか減るなー
コロッケパン一個だったから。お昼は。




月曜日はなに持って行こうかなー




また明日か明後日にでも買出しに行くかなー




週末はゆっくり過ごすべし!




また絵でもアップしますよ。