絵描きと欲求。


今日は日曜日なのに、お昼外に出た。
天気も良くて。
お昼コンビニでご飯を買うことにした。
カツ丼があって食べたかったけど
少し痩せたっぽい身体、折角痩せたのだからと
パスタサラダにした。
帰宅途中、これから駅に向かうであろう女の人を見て、
今日は日曜なのにこれから出かけるんだ〜
明日疲れないのかな〜?
なんて妄想してしまった。笑


今日はテレビの再放送でトリビアの泉がやってて
懐かしく見ていた。


とりわけこれがしたいとか欲求がなく、
ぼけっとして
夕飯作って
またぼけっとして


今夜は眠れるだろうか?


疑問に思いながら



日記更新してます。はい。


絵は昨日描きました。
いい出来かな?


なんつって。


そういや、表参道で、川原亜矢子に会いました。
一度昔お店で接客したことがあったのですが
全然変わってなく、相変わらず綺麗でした。
友達と会話に夢中になってたので
声をかけれず、そのまま帰ってきました。

友達に、芸能界引退するとかニュースでやってたよと聞き、
あ〜サインもらっておけば良かったかな=
なんてちょっと、思いました。


二度も会うなんて、なんかの縁?



なんつって。(二回目)



おやすみなさい