祝日ですなあ。

たった今描いた絵をアップします。約15時より。




今日は朝から激さむっ!
でも洗濯掃除と家事をこなす。
で、いつもよりちょっと遅く七時に起きる。
朝パン食べて、絵描きを始める。
しゃかしゃかしゃか。
ハガキサイズのが丁度よい。
でっかい絵は描くパワーがない。
お昼食べてからがっつり描くか?


昨日はワイン飲んで久々に酔っ払いました。
旦那の絵のことをけなしていたみたいで・・・。
今日は反撃されました。
とほほ。
明日はクリスマスイブです。
チキン食べなきゃ!
ケーキも!
明日は絵を納品する予定なので
寒いけど、お出かけします。
のんちゃんと一緒に朝からお休みなんて、もう何ヶ月ぶりだろうか?
半年以上一緒じゃない気がするが・・・・。
あ、七月に有休取って、房総帰ったとき以来か>???
そうだそうだ。



今日は本当は飲みに誘われてたんだけど
ま、給料も入ったし、行けばよかったんだけど
金を大事につかわにゃあかんで、と
思い
控えました。
今日は思いっきりぐっだぐだになるくらい
感情移入して絵を描いてみようかと思ってます。



お昼たべよっと。


絵を描いたあとは、微熱が出てきてしまいました。
これからお昼寝です。


お休みなさい〜