筋肉痛。

昨日大量に仕事をこなしたため
今日は筋肉痛でしたわ。
腱鞘炎までならなかったから良かったけど・・・。
金曜日が怖いです。
大量にありそうということで。
翌日は早起きしなきゃいけないので、
バス指定取ったので、乗り遅れないようにしないと!



キーボード打てるってことはまだ大丈夫だね。笑



子持ち女は何かしらの理由をつけて
一ヵ月くらい休んでます・・・・。
いーな、クビにならなくて。
それだけ
ここんちってみんな良い人なのかしら・・・



でもバイトだったら即クビね。




もう残すところあと四日か。
早いなー



土曜日から房総に帰ります。




今年も読んでくれてありがとう!



来年も続けていきます。



なので、どうぞよろしく!