苦、苦しい

今週十七日に色々ありすぎ
断水やら、病院に行って、急性副りく炎になり
鼻水がたまりすぎて炎症起こして熱がでて。
その夜は熱が出て、翌日仕事休み、
出勤してその後は耳鼻科へ。
しゅっしゅしてもらって、鼻の中すっきりさせて薬もらって帰宅、
その夜から咳がひどくなってきて
翌日、たんがらみの咳、
仕事はいつもどおり、に終わらせ
今日になり、午前中病院へ行って
受付に行くと、は?って顔されて
こんにちわ、お願いしますって言っても、
あんたなにしに来たの?!てき態度を取られ
ムカムカ。
で、診察してもらったら
マイコプラズマ肺炎になったと言われた。
移る病気らしく
会社で言っていいものやら悪いものやら
せっかく風邪ひかないように、ってみんな努力してるのに
のうのうと肺炎になんかなって
人に移すなんて、
申し訳なくて仕方ないよ。
でも、休むのも、もっと忙しくなっちゃうし・・・・
困ったなー
治るのも一ヵ月二ヶ月かかるとかで。




子持ち女みたいに辞めることになったら嫌だし。
なんか、症状が同じなんだよね、子持ち女と。
なんとかならぬか。




安静にしてます。はい。


おやすみなさい。