ご無沙汰。

先週はダウンして休んでました。
やっとこ週末元気になり、出勤、
金曜は帰りに表参道に行きました。
先生の顔みたら元気になりました。



昨日は元気に絵を描いてました。
デカイ絵を描きました。
出来はイマイチでしたが
楽しく気持ちよく描け、満足感でいっぱいです。
絵描きは楽しく描かないと!
これ大事ですなあ。



今日も寒いですね!



火曜日は断水みたいで、ちょっとどきどきです。
午後から17時までなので
外で適当に用事を済ますか
家でごろごろするか
迷ってます。



家に居ると不便が多いんだろーな。
トイレとか台所とか
水使うもんなー



震災の練習だと思って
なんとか考えよう。