まだ寒い。

髪の毛すっきりして、調子いい!
洗うのも乾かすのも、調子いい!


でも仕事中はやはり邪魔なので、結んでます。。。。



通勤はおろしてます。



どうでもいい情報です。笑



今日は料理本買ってきて、それどおりに作ってみました。
それが、めちゃくちゃ美味かった!
この調子でどんどん料理のレパートリーを増やさねば。
それで、この本読んでたら
わたしが発明?したレシピが載ってて
なんだ、載ってんじゃん!!!!
まるっきり同じ材料、同じ調味料。
同じ調理法。
こんなことってあるのね。
ま、たかだかセロリの炒めもんですが。




料理は意外と深いと思いました。



絵の制作に飽きたら
料理を頑張って作ろうと思います。