一足早い。

今日は一足早いホワイトデーをもらいました。
明日会議でいらっしゃらないとかで。
帰ってきてぱくぱく全部食べてしまいました。
おいしいチョコでした。
中に乾燥ラズベリーが入ってる、おしゃれな食べ物でした。




最近、ただなんとなく仕事して、家に帰ってきてご飯作って
一日が終わる。
気分にもよるが、帰宅後洗濯して、そのまま制作をする。
絵はたくさん出来るが、紙がすぐ足りなくなる。
そして、どれを選べばいいのかわからないまま
沢山スケッチブックが増えていく。
なんとかせねば・・・・。
ぽんぽん売れてくれればいいんだけどね。
なかなかね。
捨てるにおしい作品もあるし・・・・。




うーん



夕飯作らなきゃ!