ホワイトデー。

今日はみんなお返しくれるのかなーと半ば諦め気味に出社。
すると、たくさんお返し貰った!!!!!!!!!!!!
両手が塞がるくらいと言ったら大袈裟かもしれないけど
ほんと、美味しそうなオシャレなものばかり貰った。


去年は全くだったのに、今年はすごいなあと思った。
桜田パワーか?笑
支店長からは、分厚い生ハムを貰った。
保冷材まで包まれてた。
これは今日食べなきゃあかん!
あーワイン買ってくればよかった〜
ま、致し方ない、
お茶で我慢するか。
なので、今日はほうれん草でも炒めましょうかね。
オリーブオイルも買ってきたし!
この調子で調味料をどんどん増やしていきましょう。
料理が楽しくなるように!


クッキーはうまいものばかりで
もう幸せいっぱい!



とっても嬉しい一日でしたわ。


明日からまたがんばるべ。