腰痛い

まだ左側の腰が痛いです。
昨日も一袋だけ、どっこいしょと持ち上げました。
多分、わたくし、結構な怪力になってきておりまする。


昨日はボーカル女と、お化けについて多々語り合いました。汗
彼女は酒に溺れるまでは、ずっと金縛りに悩まされていたそうです。
で、たくさんお化けを見てきたそうです。
落ち武者まで見たとか!
これはさすがに爆笑してしまいました。
本人にとっては大変だったかもだけど
落ち武者見た人なんて初めて会ったし。笑
わたしの住んでたアパートも、
多々色んなことあったとか
色々言って、
でも根津に住んでから酷くなったことは明かさず
相模原時代の話で止めておきました。
話に花が咲き
仕事があっというまに終わってしまいました。
今日は楽しかったです。
でも反省。
もっと怖がったり、哀れに思ったり
親身になって話聞いてあげればよかったかなーと。
すいませんです。泣



最近、昔買った、動物の小さな小さなフィギア?みたいなものを
パソコンの画面の前にたくさん置いてます。
旦那が遊んでるみたいで、毎日動物達の位置が変わってます。笑
かわいらしいなあ、と微笑みながら
毎朝チェックします。


昨日は、またワインをぐびぐび飲みました。
アメリカ産の五百円相当のワイン。
まずいかと思ったが、なかなか美味かった。
この間は千円のワイン。。
毎週はキツイです。


また鼻づまりが起きてきました。
また急性副りく炎にでもなるんでしょうか。
ああ。面倒くさい。




早いもので、五月で三年目になりました。仕事。
あっという間だね。
色んな人に助けられてきた日々でした。
感謝しなければ!
そうそう、二人分の仕事をやってたときは
デキル人(懐かしいでしょう?)
に電話やメールで相談ばっかしてました。
彼が居なかったら、とっくに辞めてたかもしれません。
彼は異動して、もう居ないので
でも、独りで頑張りすぎて、病気が多発して
で、みんなに手伝ってもらえるようになって
良かった!
でも五月から、どうなるか
人事異動に不安です。
誰も変わらないといいのですが。
慣れるまで、大変なので。



今日も絵描きします。




できたらアップしようかなー
でもつい先日描いた絵が旦那が五百点と言ってました。
確かにいいのが描けた。


うー