いい天気。

今日はとってもいい天気でしたね。
帰ってきてからお散歩しました。
仕事は独りでやったのですが。
あまりの気持ちの良い気候で
思わず外へ。
花粉症なのでマスクして。笑
梅の花がきれいです。
パンジーやらもきれいです。
春がやってきてる〜




のんちゃんがお休みです。
版画制作やってます。
わたしは色のアドバイスを。
自分では今日は描きません。
明日描きます。





毎日だらだら描いてても良いのが生まれません。
不調なのでしょうか。
新しい分野に突入しないと
マンネリしてしまう・・・・
ここんとこは
もわもわした雲みたいな形ばかりどうしても描いてしまう。
描きやすいからなのか
でも、絵描きとしてはだめだめです。
もっと色んなものをみて
吸収しないと良いのが生まれません。



うーん





明日は誕生プレゼントにCD買ってもらいます♪
なににしよっかな〜
東京事変にしようかな〜