三月終わり。

今日で三月終わり。早いもんだ。
世間は明日から新期突入。
うちの会社は普通の企業より一ヵ月遅い始まりなので
来月が年度末になっとります。五月から上期スタートです。
ゴールデンウィークというものがありましたね。
ああ、何処に行っても人人人、
なにをやるにも、トイレも並んでばかり、
家にいても暇、というゴールデン。
休み明けは、仕事が大量に待ってるという具合だし。
なんにもいいことがない!
というゴールデン。
みんなどうやって過ごすのかしら。




かなりぶれました。
今日描いた作品達です。
なかなかの出来だと思います。
でっかいのはイマイチか?
うーん
今日も週末なので、昼間っからワイン飲んで制作という至福の時です。
今は酔っ払って更新しとります。
いや〜気持ちがよいね。
でも三日前から毎日ゲリで。
でも関係ないとワインを。はっはあ


今日は雨嵐というので朝早く起きて、耳鼻科へ。
そしてスーパー寄って、帰ってきたのだが
晴れてて風ばかり強くて。
でも午後になったら雨嵐になりましたね。



週末明けは地獄のようなカウントが待っています。
ああ。
毎月この瞬間がいや!
仕方ないか。


当日、頑張ればいっか。
気楽に行こう!


あ〜ワインは美味いなあ。