カルピス。

昨日の今日なので、仕事は暇でしたわ。
昨日同様、仕事が早く終わり、
帰りにスーパー寄って、カルピスウォーター買って飲んでます。
なぜか外、暑い!
ニット系の上着はちょっと暑い。




どうも、アフロ田中という漫画に出てくるロボという女の子に
シルエットと髪型が似てるような気がしてならない。
体系もね。
旦那に聞いたら、全然似てないというんだけど
自分が似てるって思うんだから
世間でも思う人が居たっておかしくない。
その似てる女の子は、とっても暗くて大人しくて、
男と付き合ってるという空気が全く感じない。
仕事とかも消極的で、営業やっても成績ゼロ。
とか。黒髪で、前髪が異様に長い。
ぱっつん、だよ、
わたしと同じ・・・・。
想像してみて!
似てるでしょ!>!>



今朝は電車で、嫌なこと?があった。
ホームで並んでいたら、後ろから、おばさんに
これは築地市場まで行きますか?って聞かれたから
行きますよ。と言ったら、電車の中後ろくっついてきて
あげくの果てには
わたしが気持ちよく寝てるのに、
寝てるところすいませんが!とでっかい声で人を起こし
癌センターはそこにあるか
と聞いてきやがって
わかんない!
って言ったら諦めて、築地市場で降りて行ったけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なに>!>!>!!>
寝てるのに!!!!!!!!!!!!
くう!
信じられない。
起きてるほかの人に聞けばいいでしょ!>!>!>!>



わたしそんなに良い人に見えますか?



くそばばあ。



そんな一日でした。