ワイン。

帰宅後、うろうろ散歩にでかけること二十分。
帰宅後はワインを飲む。
酔っ払ってグラスを倒す。
相当疲れている。
自分でよくわかる。
が、
ホワイトデーと誕生日と
2回も連続で甘いものを大量にもらったため
ぶくぶくと足が太り、戻らない
散歩でたくさん早く歩き、絞まらせる。


しかし
旦那の晩御飯を美味しく作らなきゃいけないので
本を見ながらやってる。
砂糖なんか使ってる。
だから、また太る。



もう春だぜ、春。



明日は旦那の実家で、四十九日があるのでいかにゃあかん。
その準備も今日しなきゃいかん。


なのにワインなんて飲んでる。
だって!月曜!お疲れちゃんでしょう。





へろへろ。




昨日はいい作品できたけど
アップしな=い
個展で発表するわ。



いいのは、徐々に溜まってきてる。


CDくれたノンちゃんに感謝。


わたしの絵はやはり音楽次第です。はい。