くもりのち雨。

ぐずついた天気です。
傘を持っていったのですが、使わなかったので
車内アナウンスで、傘の忘れ物が多いと言っていたが
確かに、曇りじゃ、忘れてまうわ。


職場では社員達が、屋形船を借りて、酒を飲むらしいです。
海も船も怖いから、わたしはバイトで良かった。笑
ゆらゆら揺れて、酒飲んだら、すっげえ酔っ払いそう。
天気もぐずついてるから
桜どころじゃなさそうだし。




今日はのんちゃんが遅番で、帰宅と同時に向こうが出かけるという
寂しいことになってます。
でも会えたからいいや。



眠い・・・・。
今日はなんだか疲れてるなー
金土に遠出したのに
毎日帰宅後絵描きしてるからかな?