アルファル波?

アルファル波?アルファーファ
アルファー波?なんだっけ。
宇多田ヒカルとエンヤは確実に音に出てる。
だから聴きながら絵を描く。
かっこよくロック聴いてやると
作品が全部真っ黒になってしまう。笑
ジャズって感じでもないし。
コーネリアスとかも聴いてます。
昔はコーネリアスばかり聴いてました。
そんで絵描き。
今は、CDが一枚しか手元にないので。
うーん



今日はチョコをかじりながら制作。
一枚でダウン。

そう、今日は入金の後で、シュレッダーをやってきたので(一時間も)
すっかり疲れてしまいました。
明日もシュレッダー・・・・・オーマイゴッド!
帰りは高円寺でもぶらぶら行こうかしら。
気分次第ですな。




しかし、暑いなー


明日は帰宅したら、イタリア製の高級ワイン(ソムリエが選んでくれた
高級ワイン)を飲もう!!
これが楽しみにしなきゃ、やってられん!




疲れた!