高円寺。


昨日は仕事帰りに高円寺へ行きました。
洋服を大量購入し(安いから、一万円分でも大量)
猫の額が移転するっていうからその前にちょっと顔出ししました。
チャットに会えて、チャットも嬉しそうに、撫でてとくっついてきたので
かわいかった!
ここんちには、片目猫の絵一点だけ置かせてもらってる。
これもお引越し。
横浜のギャラリーから、猫の絵展出さないかとお誘いがあったのだけれど
この猫の額での展示を過去やったときの惨敗はもうしたくないので
下手くそだし、もう数年猫も描いてないし
恥かくだけだから、出すのやめとこうと思う。
旦那に言ってみよう!彼はとても猫を描くのがプロ級なので。
でも横浜は行ったことがないっていうから
遠いとかぶつぶつ言いそう・・・・・。
うー


昨日は高級ワインを飲みました。
味は思ったほど甘くなく、辛口で
日本酒のような味でした。
そして、今日は頭が痛い。笑
ボトル三分の一飲んだ。
今日は残りも飲みます。



さてまた絵でも描きましょうかね。