さっそく新作。


今日はこんな気分でした。
お仕事中、楽しい話で盛り上がったので
今日一日は非常に楽しかった。
課長も子供居る人も休みだったけど
話に夢中で、あっけなく仕事が終わった。
今週、人事異動あるみたい。
どきどき。
事務は誰も動かないといいなあ・・・。


ここんとこ毎日、腹筋十回だけやってる。笑
あと、ウォーキング10分。
特に土日中心に。
平日は疲れるから、ウォーキングは通勤だけで我慢。
たったの10分だけどね。
健康が一番さ。
ダイエットしてるつもりが
最近ご飯が美味しくて・・・・。
料理も腕を上げたし。
もりもり・・・。汗


服屋の鏡見て、足がぱんぱんだったので!




なんとかしないとなー


でも疲れることはしたくない。





ダイエット。