母の日だね


昨日はばたばたしとりました。
病院と薬局が変わってから、
なんだかうまく行かず、
薬局では、わたしの薬が常備されていないみたいで
いつも来てから発注しますみたいなこと言われ、
病院に行く日を伝えたほうがいいやと
思ったのですが、
もし薬が変わったら、
発注してから三日かかるらしく
一度家に帰ってから薬屋に行かなきゃいけなくなり
(と言っても、家からチャリで五分もかからないが)
面倒くさいことになってしまいました。
以前の病院は行ったらすぐもらえたのに。

帰ってきてからはのんちゃんがひさびさに休みだったので
散歩でだんご屋まで行き、柏餅を買って帰ってきました。



制作は昨日した作品でござる。


ワインをボトル一本飲みました。
週末のワインは格別です。


早いもんで今日はもう日曜日。
テレビづけです。




あー疲れた。