多忙シーズン!

そろそろ夏が近づいてきて、売り上げもうなぎのぼり。
毎日大量になってきました。
ふう。
今日は昨日家に居てなんにもしなかったので
散歩に行きました。
でも、通勤で往復二十分歩いてきたので
今日は十分で終わりました。笑
少しづつ少しづつ、時間を延ばしていこうと思います。
今は新しい靴を履いて、履き慣らそうと散歩をしているので
スニーカー履いて、散歩するのなら
もっとたくさん歩きますよ、そりゃ。
でも紫外線が強くなってきたので
帽子とサングラスが必要ですね。



一日充電すると、なんと体が元気なこと!



今日は旦那の実家からタマネギが大量に届くのと
そら豆も届くらしいです。
おやこ丼にでもしようかな〜なんて思ってます。
また、おやこ丼?
と言われそうですが・・・・・。
タマネギの料理本でも買ってこようかしら。
もっともっと料理うまくなりたいし。



家政婦のミタを見て、松嶋奈々子がおいしい料理を毎度毎度
作るのを見て、あーあれくらいわたしも作れたらいいのになあ。
と思ったりしたので。



ほとんど毎日忘れていますが



わたしは主婦だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



家計の管理、全然してない。。。
料理作って、洗濯して、掃除はほとんどしないし
あとは音楽聴いて、絵描きばかりで。。。。
はははは