夏日。

朝は涼しく帰りは暑いという・・・。
今日は半そでを引き出しから引っ張り出してきて
着て行きました。
日傘もさして帰ってきました。
いよいよ夏も始まる?梅雨挟むか。



今日は帰りの電車で、ちょっと怖いおっさんが座ってて
今にも絡んできそうな面持ちで、
怖くて、寝てたんだけど
どうしようもなくて、薬飲んでまた寝ました。
すると新宿で降りたので、ほっと一息といったところでした。
人のオーラというものは消せないもので
人生が出るのですな。
本当は怖くない人だったかもしれないけど
わたしはそのオーラ怖かったです。はい。


わたしは以前、付き合ってた彼氏に
昔無茶苦茶苦労してきたのに
顔とか表面に出てないのが、勿体無い?
みたいなことを言われました。
確かに普通ののん気な学生に比べると
苦労していたのかもしれません。
でも、今になると
年取って見られないので(疲れてないとき)
旦那も若いし
これって特?って思ってます。
前向きに考えないとね。笑



今日臨時収入あったし。ラッキー
毎日頑張ってる甲斐がありますな。




お盆は新幹線かなー